といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

やべぇ〜〜〜っ!



今日は外が・・・

真っ白

黄砂なんだって〜〜

すごく汚ちゃない・・・お空




今日まで定期テスト中のチビねえさんっ

昨日は帰るなりどんより〜〜〜


英語のリスニングで、答えを問題用紙の方に書いていて・・・

答案用紙に書き換えた覚えがないという

えぇぇ〜〜〜まじぃ〜

チビねえってドジだったんね〜〜〜


おもろくて几帳面だとは親ながら思っていたが


問題用紙みたら・・・配点は15点!!


ありゃまっしょ〜〜くっ



ショックのあまり昼寝しちゃいました。

くっき〜も添い寝で・・・お尻はお顔元へ

豪快なイビキで3時間も寝とりました

まだテストは残ってるのに。。。


夕方目覚めたらビックリしないかなぁ???

くっき〜ママの経験では、試験中の昼間ちょっと(30分くらい)寝ておこうと思ってたのに

薄暗い夕方6時くらいに目覚めて、朝方と勘違いして

すごく  やべぇぇ〜〜〜!!!

って慌てた経験が1度とは言わず・・・・


皆さんもそんなんありまへんかぁ〜





ちなみにチビねえ、寝返りをうって・・・くっき〜を潰しかけて

唸り噛みつかれて・・・・目覚めた