といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やべぇ〜〜〜っ!NO2



またまたやべぇ〜〜〜っす

さぼってたら、11月はあと2日で終わっちゃうっす

モコ姫んちのかあさんが心配してコメくれたんで・・・

慌てて更新します   ありがと



ママはギックリ腰がスッキリしないまま風邪引いて

鼻水じゅるじゅるって感じデス

急に寒くなって動きも鈍い・・・・・ごろごろ


年賀状も作成しないと毎年のごとく慌てちゃいますね〜〜。


忘年会のも始まっちゃうし・・・・あ〜〜急がし急がし


11月28日・・・20時からの

アナタは見ますか??

そう龍馬伝の最終回

やだ〜〜〜マシャが斬られちゃうよ〜〜〜〜

そんなのヤダよ〜〜  ストーリー変えちゃえ〜〜

終わっちゃうの寂しいな・・・

20時からなんて言ってて・・・衛星で16時15分から一足先に始まっちゃうよ〜〜。

何でか観るの嫌だなぁ〜と一人で考えてます・・・アホやん  でも観ないと