といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

初春のお喜びを申しあげます



  あけまして
                  おめでとうございます
  


2011年初の更新です


くっき〜家、今年は大晦日から北九州へ移動

新年をパパ赴任宅で迎えました


ニュースで雪だ だと騒いで・・・

福岡&北九はあんまり心配すること無かったね


 元旦にお屠蘇まで我慢したママでした・・・

リバーウォークへ出かけたら・・・目の前に神社があって



くっき〜は車でお留守番




2日は仕事のあるパパさんとお別れしてママ実家の島原へ


レオ&リクも遊びに来てたよ〜〜

くっき〜にはちょっと怖いレオお兄ちゃん

だからリクたんのお洋服をお借りしました


うさぎの耳が見えないね

これ・・・もらえなかったYO(笑)

リクたん写真が撮れてなかった・・・ごみんね


次の日は久しぶりに雲仙温泉に浸かってマッタリ〜〜な日々を過ごしました

が、・・・ばあちゃん(母)疲れたのか、孫にリンゴをむいていて

『うさぎ作って〜〜〜』っと言われ


こんなんなっても気づいてなかったよ

お疲れ様でした







今日も積もってますよ〜〜我が家の庭


高速も積雪で通行止めに遭遇したし・・・全くこの雪ったら

高校は4日から始まっちゃって早速弁当の用意

チビねえは泳ぐ場所もなく部活休み

二人でバーゲン行きまくり〜〜

くっき〜留守番しまくり〜〜〜