といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ころもがえ




今日も良いお天気でしたが、風が冷たかった〜〜


毎度、へんてこりんスタイルを貫くくっき〜


随分、お太りになったように思えます。。。。

ドッシリとしてるように。。。


モッサリ ぼさぼさで、目目もみえないし・・・

あたまの中にオヤツを隠せる

走る姿も、決して軽やかではない。。。ような

でも・・・

それはそれで、何となく愛嬌ある感じで好きでした




しかし

ぼさぼさ犬も見苦しいときがあるんで・・・


本日、こうなっちゃいまして・・・

ころもがえ

何だか他の生き物に見えちゃいます

アフロがどうもうまく伝わらない

今回はフレアーな脚とウサギさん尻尾はOKでした




ポン太とも何かちがうなぁ〜〜

突然3ミリは寒いようで  震えてる