といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ホームシック



3月19日から2週間・・・・

福岡空港国際線

朝8時、オネエが短期ホームステイから帰国

2月22日震災があったニュージーランドではあったけれど、

1000キロ離れたオークランドがホームステイ先だったので学校側は予定通りの決行

現地では皆で1千羽を織って、災害にあわれた方たちのご冥福と復興を祈ったらしい。




毎日の行動は学校のHPに写真つきUPされていたので楽しみながら見れた。

でも・・・4日目くらいにオネエが1日中写っていない日があって・・・・

とうとう寝坊したか?・・・・っとお気楽に考えていた。

空港で出迎えて、真っ先に言われた言葉

『まだ帰りたくなかった〜〜〜〜

そして『ゲロって休んだ日があったよ』っとあっけらか〜〜ん


車の中でも『まだ居たかった〜〜。』と涙しながら語る

楽しかった思い出を語る・・・・語る・・・一人で喋りまくる



ホストマザーからのお土産をいただきました

パパ用、ママ用、チビねえ用と・・・・ くっき〜はないよ



出発前からうなぎ食べたい&帰ってからもうなぎがいい



うなぎ食べながらも喋りまくり・・・・

ホストファミリーが凄くやさしくて楽しくてまた帰りたいよ〜っと涙目に・・・

帰りたいってアナタの家はココなんだけどね〜ぇ

13歳の女の子と息があったらしく大声で歌ったり、変顔写真撮ってみたり・・・

ママに二人ともクレイジーと言われたとか(爆)

毎日どんぶりいっぱいのアイスクリームを食べさせてもらって幸せな日々

どれを話しても思い出してうるうる・・・・




うなぎを食べて家にもどると・・・・

お土産の無かったくっき〜が・・・・・勝手に食べていた


ぎょえ〜〜〜〜っっ!!!!!チョコなのにぃ

っと、くっき〜の体調を気にするママを横目に・・・オネエがうるうる

『せっかくのお土産なのに〜〜〜〜

っと、くっき〜に怒り、残骸に涙・・・・あちゃぁ〜〜〜



無事に帰ってきてホットしている日本の親でありますが・・・

思い出すたびにホームシック??になってるオネエでありました




ん・・・くっき〜の写真がなかった