といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

バテた?



お昼にスーパーカップ焼きそば食べたら・・・気持ち悪



朝のお話

いつもはママが起きてもまだ布団に残ってるくっき〜

でも数分したらトコトコ2階から降りてきます

そして朝のご挨拶をひととおり(ベロベロ&スリスリ&抱っこねだる)済ませ・・・落ち着く


ところが・・・今朝はお寝坊さん

オネエが出かける6時20分・・・いつもなら

大騒ぎの吠えまくり

なのに・・・玄関出て行っても し〜〜〜〜〜ん


7時にチビねえが2階から降りてくる。。。

一緒に来るかなぁ〜と待ってても気配なし

たぶん疲れて寝てるだけ



最近、天気も良いしママの運動不足かねて長い距離のウォーキング実施中

昨日は特に坂道歩いたから。。。


今日はゆっくりこいのぼりを眺めて休憩も取った








整骨院に通っても腰と股関節の痛み取れず

1日中ストレッチやって筋肉ほぐしてます

冬場の怠け者のツケは痛〜〜〜〜〜い