といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ましゃ様



30日から興奮冷めやまぬ日々を送ってます



レオ母とのましゃライブへ行きました

行きましたというか連れてってもらった

生ましゃに会えた 見た



アリーナ8列目だもん 目が合うさぁ〜〜 会ったと信じてる


前日からワクワクして、なぜか夜中お腹壊して・・・緊張したか?

レオ母なんか寝てなかったぞい


詳しい状況は・・・レオ母ブログ見るべし

ココにくっき〜まで登場していて。。。キモイくっき〜

レオ母大好きくっき〜は、ず〜〜〜〜っと腰振り離れず、一夜を友にしていた



レオ母が帰ってママんとこ来たけど・・・・かわいくねぇ〜〜

我が家のFKUYAMAと呼んでたのに。。。

アホ犬〜〜〜〜ぅ