といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

コノジキ イマドキ



朝からず〜〜〜〜〜〜っと雨です

降りっぱなし・・・やむ気配なし。。。 コノジキ

くっき〜のオシッコどうしましょ

人が居るとトイレで出来ません。

雨降ってると外には出たがりません。

皆で2階に上がって隠れてあげてみても・・・・一緒についてきます

あ〜〜〜あぁ。。。。


      


オネエの学校のメロンパンが美味しいと噂。

2年目にしてやっと買って来てくれた


80円です。

デッカイです。

でも・・・かばんに入れて帰ってくるから潰れてました



でも・・・噂どおりおいしい

外はサクサク 中はもっちりふわっと


また・・・並んで買ってきてもらお〜〜〜



      

少女時代のライブに行きたい高2の甥っ子

既に3回も抽選に外れたとか・・・

抽選ならば・・・っとくっき〜ママも申し込んであげた

ましゃのチケットより高い  くそっ何故だ

しかも、携帯でないと入場ダメなんだねぇ〜〜イマドキのというか。

 

      

さぁ〜〜くっき〜のおトイレだ

強制的にお庭に放り出すしかない・・・

『入れて〜〜〜〜〜〜

って外からガスガスやるんだけど