といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

パパごはん



JIN-仁- 終わっちゃいましたね

マルモをリアルタイムで見るチビねえがいるんで、今日じっくり観ました

咲さんからのお手紙に感動して泣いてたら・・・・

後ろのソファに寝てるモジャのイビキが『びびびっ〜〜』って 奇妙な音






昨日は久しぶり〜〜〜の2ヶ月ぶりくらいにパパ家に行きました

っといっても久しぶりの再会と言うわけでなく

パパさんは好きなときにコチラへ帰って来てますから〜〜

オネエ達に『また来てる』っと言われるほど


父の日にはママ用事で行けなかったんで

オネエとチビねえがプレゼントを渡す予定で


夕食はパパ作

トマト&シーフードカレー

トマトがた〜〜っぷり入ってた




肉の香りがしないので興味なしのモジャ


おいしくいただいて帰ってきました





・・・洗濯物たたんで直してって言われてたのに忘れた