といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

たのしそっ



今朝は6時半から朝散歩に行ったじょい

まだお日様がテカテカじりじり出てないし、風がそよそよ涼しくて

オネエに行ってらっしゃいしてバタバタ出発

やべっ、急ぎすぎて日焼け止め塗り捲ってない

ま、いっか



そんな涼しい気温なんだけど・・・帰り着いたら汗だくだった

くっき〜とシャワーでも浴びましょかって時に・・・朝練に行ったはずのチビねえが忘れ物取りに帰る

朝練に遅れる〜〜〜って 送らされた。・・・コイツ確信犯だ


くっき〜は10分ほどお風呂場で待ってた

その後二人?で朝シャン



そんでも日中はあっつ〜〜〜い





買い物行ったとき、おもしろい&カワイイものめっけぇ〜〜


おば様がスクーターでやってきた。・・・ら、何やら後ろに

オモチャか????

いや、動いた。

でもキチンと座って飼い主待ってた。

くっき〜だったら絶対にあり得ない光景で感激した

くっき〜なら飛び降りてる


5分ほどでおば様が戻ってきて、またぶ〜〜んって行っちゃった


楽しそうだな