といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぎゃはは〜



暑い日が続いてますね。

朝も6時前からテカテカ

ウォーキング断念。

夕方だぁ〜〜と思ってるココ数日は夕立の凄いこと・・・も雷

っと、肝心のくっき〜は月曜アサイチで


スッキリんこ


も〜〜じゃ〜〜毛ぇとお別れしちゃいました。

お迎えに行ったときショッキングなモノを渡されました



くっき〜ちゃん、次回から値上げさせていただきますね。


うちのこ、デカぷ〜どる対象なんだ・・・

あ。。。皆が笑っている。声がきこえる。
ぎゃはは〜  『わかってた事だろ〜〜』  ぎゃはは〜




サロンを出て・・・・病院へ行った。

建物も医院名も変わってないけど・・・経営者が変わってしまって初でした。

ワクチン接種・・・いつもお尻あたりだったけど、肩んとこブスっと

フィラリアのお薬ももらって、本日のくっき〜にかかった費用


¥18816

パパが一言

くっき〜に子供手当ては貰えんのか〜??

会社に申請してみてくださいと、答えましたママです。

ぎゃはは〜