といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

一人散歩



庭へ出るときはいっつも一緒についてくるくっき〜。

(家の中でも付いて回るけど・・・・)

でも最近は暑いから、出てきても先に家へ入ってます。

今朝も、洗濯物干してたらいつのまにか姿がみえなかったから、家に入ってると思ってた。

暫くすると、庭を走りながら表に向かって吠えてるので??見たら

ビーグルのボブちゃんのお母さんが

くっき〜ちゃんが田んぼの近くに一人で居たから、抱っこして帰ろうと思ったら

逃げて行っちゃって・・・

ちゃんと家に帰ってたなら良かった おりこうさんね。


っと。。。褒めてくれた。




えええぇぇぇ〜!!!

全く知らなかった 

反対側の柵が開けられていた 前の夜、子供達が閉め忘れていたんだ



団地内は朝から通勤の車が多いってのに

田んぼまで、2〜300メートルあるのに

いつもの散歩道をちゃんと通ってる・・・

ボブちゃんは高齢犬でおとなしく相手してくれるんで

大好きだから近寄っていったんだろうなぁ〜

心配するから帰れ!

って言われたのかもしれないね。

ボブちゃんお母さんが散歩しててくれて良かった〜〜〜





どんなに暑かろうと、膝の上で寝る



ピッタリ〜〜〜

暑かろうと・・・寄り添う


それなのに・・・どうして平気で脱走して離れていくのだ〜〜〜



ママが忙しそうだったんで、一人で散歩済ませてきました