といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

くっき〜サイズ



お盆は何だかバタバタしてて、昨日から家でユックリと、

これぞお盆休みって感じデス



長崎でレオ&リクと遊んだ様子、名づけて

生肉争奪戦の様子は

レオ母ブログにUPされ

ドンくさい息子の動画を何度も見て大笑い〜〜


家に遊びに行った日は最後の最後にレオ兄ちゃんに食いつかれた??ようだな。

家族には歯をむき出して唸るくせに、何故にワンコには逃げ腰な情けない犬なんでしょ




レオ母は凄い優しいのにね。。。

今回もくっき〜に服買ってくれてたよ


似合うでしょか army




いつもサイズが・・・・ダックスサイズなんだよね

胴が長いからって・・・・くっき〜サイズをよくわかってる