といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

7歳になりました



本日・・・7歳のBirth DAY




7歳だけどロウソク1本ね〜〜




シュークリームは・・・・人間様用

すこ〜〜しだけ食べさせてあげるね



朝起きてから、ず〜〜っと

オメデトウ 7さいだねぇ〜

っていってあげてた

オネエたちにも、いつもよりナデナデされて尻尾ふりふり



何だか特別な日?って、感じたかな?

出来るだけ長く長〜〜く一緒に暮らしていこうね






リンゴは食べていいよ〜〜






手から食べさせてもらって・・・まだまだ赤ちゃんみたい


って、可愛い可愛いって好きすきしてたら

人間でいうと44歳なんだって〜〜〜!!

     


ありゃま・・・いつの間にか年上のくっき〜になっっちゃったね


ちょっと反射神経鈍ってきて、最近足元にいるときよく踏まれてます




朝、パパに一人息子の誕生日だけどケーキ買って帰らんの〜??

っとメールしたが・・・応答なしダ