といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

検診



昨日は気持ちのよいお天気でした



思わず信号停止中にパチリと


ホークスは宮崎に行ってるからおらんちゃねぇ〜・・・とか思いながら





この日は都市高とばして

山王病院へ婦人科の定期健診へ行ってきました



相変わらずホテルのようなロビーです

4ヶ月置きなのに・・・前回から半年 おさぼりマン

病状も深刻ではないし、次回から6ヶ月置きになっちゃった〜


貧血検査もヘモグロビン12.0でまずまず正常値に戻ってる

がん検診の結果が郵送なんですが・・・・

送料として600円なんですよ 毎度毎度

どんな郵送じゃぁ〜〜って??


極めてフツ〜  


2年半前の手術から変化なしで元気デス。






くっき〜のお散歩も夕方に行っちゃうと・・・



あっという間に暗くなっちゃう



チラホラと明かりも付きだして



寒いからサッサと済まして帰りましょ