といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アウトレット・バーゲン



寒い((((;゚Д゚))))です。

雪が積もったらどうしようどうしよう・・・

って心配してたら意外にお天気で、雪はチラチラ降るくらい

でも・・・寒い


東京初雪の日に修学旅行へ行ってたオネエは土産どっさり(ほぼ食べ物)帰ってきて、

昨日からチビねえは大阪&京都へ修学旅行中


数時間おきに現地の様子が写メ付きで配信されてきて・・・

すげ〜〜時代だ っと関心してます




      


旅行の代休で暇ぁ〜なオネエと二人で鳥栖までドライブ
(雪積もるかもしれんのにぃ)


バーゲン中の鳥栖プレミアム アウトレット


ただ今最高70%OFF

タイムセールで更に20%OFFなんて聞こえてくると

何でもいいから買わなくちゃ〜〜!!っと衝動にかられる


腹ごしらえもしなくっちゃ

食べかけでごめんなさい



暫くショッピングの間に



お茶しなくっちゃ

ホットショコリキサー・・・・濃厚

ダークチョコレートデカダンス・・・寒い日は避けたい




ボタ雪が降ってたけど全く積もる気配なく

時折、日もさして

ユックリとほぼ全館観ることが出来た〜〜

これがパパとか一緒だと出来ないんだなぁ〜〜

オネエとで良かった

夜に一人ファッションショーをするオネエ


旅行中のチビねえにも買ったYO


お留守番くっき〜には・・・


あ、忘れた





睨まれた

明日にはチビねえがくっき〜にもお土産買って帰ってくる・・・かもよ