といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

豆は??



きゃ〜〜〜寒い((((;゚Д゚))))

夜中に顔が寒くて冷たくって目が冷めたほど。。。


玄関先の花に水をあげようと水道ひねったら・・・凍ってた



こんなに寒いと家にこもり、こたつから動けない。。。

っと、学校が休みなオネエは友達と遊びに行った。駅までチャリ

学校行く時は『寒すぎて死にそうだから送って〜〜』

なのに・・・遊ぶときは寒くないんかい??




今日は節分らしいや〜〜〜ん

きゃ〜〜〜豆買ってないよ。用意してないよ

外出たくない。。。




鬼は居るよ


準備オ〜〜ケ〜〜



豆は・・・パパのツマミの豆が何かあったと思う


それで乗り切りましょう




アフロが・・・

アフロが潰れてます。












さっきお友達が節分祭の御裾分けを持ってきてくれたわぁ〜〜



すご〜〜いハトマメ屋もある

感謝・感謝