といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

毎週ハズレ



積雪のニュースが凄い

あんなに積もって毎日雪かきの日々なんて。。。

ウンザリ。。。って、経験したことないけど。。。




こちらでももう3週連続で積雪の予報

チビねえが旅行へ行く頃から・・・雪積もったら送れんよ〜〜

って言ってた


今週、火曜も水曜も覚悟して起こしていたのに・・・


全く積もって無かった。。。ハズレだね


みんなから絶対積もる場所、家、THE田舎・・・とまで言われてるのに

今年はまだまだ積もってません








      

今日は久しぶりのお散歩へ



ママはちょいと息切れ

脚もだるかった




か、階段を上がろうというのかっ

しかも君は駆け上がるから付いていくのが・・・・


くっき〜に鍛えられた