といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

念願叶って




始まりましたね・・・プロ野球

うひょひょ・・・楽しみが一つ増えた





昨日ですが・・・念願叶って

蔵開きに行って試飲してきました


昨年、火事で心配されましたが無事に復旧されて。。。


TV中継を見たお友達が行ってみたいな〜って言うもんだから

くっき〜ママもノリノリで行く行くぅ〜〜

電車に乗っててくてく歩いて・・・


平日だと言うのにひとがいっぱい



おチョコを100円で購入

まずは振る舞い酒

・・・昼間っから胃にしみた






おでんと裂きイカ

たこ焼きや丸天、豚汁もあって値段も150円や200円程度でお気軽に。。。

カクウチ状態な感じで飲んで食べてたら、隣のおっちゃんと会話がはずんだり。

酒のうんちく語ってくれましたよ


スパークリング清酒


これってジュースみたいに飲める



やっぱり大吟醸よね〜〜。

何杯飲んでも(笑)美味しいわぁ〜〜

生なんで2週間以内に飲んでしまえと・・・飲めるかなぁ〜


はい、パパさんにお土産デス。

2週間と言わず、即日飲み干されるでしょうね。





今日は。。。飲み疲れしてるママです




試飲のあとで、お友達んちで・・・また続きをやってたもんで

饅頭食べてクダサイ。


飲み比べは楽しいねっ