といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

グルメなうきは




GWのうきは市でのお話です。



東京Xなんて聞くと

なになに??って思っちゃいましたがテレビで何か見たことあった。

ブランド豚なんですって〜〜〜〜っ

普通〜のうどん屋さんみたいなお店なんだけど、毎度通るたび車がギッシリ

予約しないと食べれない「幻の豚」

日本一の豚カツを食べよう

って予約したら・・・夜はしゃぶしゃぶコースだとか



これね、白菜漬けのお野菜で食べるんデス

不思議・・・でも美味しい

美味しくってパクパク食べてたら・・・出てきた

ぶ厚い!!!!(;゚Д゚)!


もち、美味しい・・・浜勝と違う(笑

だけど・・・既にお腹いっぱい

出てくるならもっと早くに。。。。


それでも一通りはいただかなくっちゃ

締めはコレ

高菜漬けと胡麻が乗ってるご飯に

お鍋の汁をかけていただきます

美味でございます〜〜〜


ってな訳で、豚カツお持ち帰り〜〜〜

翌朝、カツサンドでいただきました








こんな、可愛いお店みっけ〜〜


メキシコ料理のトニーズカフェ



メチャ、可愛い店内




くっき〜はお外の椅子に置いてたらワンワンうるさくって・・・

お店の方が店内へどうぞって




タコス美味っ



食べてばかりだったGW