といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

役者かよ




よく降ります

もう十分。。。





6月最後の日。。。土曜日の朝

くっき〜の様子が変


ず〜〜〜〜っと伏せたまま。 目だけキョロキョロ

ご飯も欲しがらないし、散歩用のリード見せても後ずさり。。。

庭に抱っこして出したのに這うようにして帰りたがる

パパさんが帰って来ても飛び跳ねて喜ばないし・・・

明らかにオカシイでしょ〜〜〜




これじゃなく、お腹は着けずに伏せた状態。。。



家族総出で病院へ

車に乗ると興奮する癖は・・・変わらなかったケド



ハイジのおじいさんみたいな白髪&おヒゲの先生

くっき〜のお肉掴んで『太りすぎ』って

え〜〜〜4・5キロなのに。。。


じゃなくって、お腹痛そうなんですけど


ウンチの検査をしたら・・・消化してなくってガスが溜まってるから

腸の働きを良くする注射をやってもらいました


病院では他のワンちゃんが気になってソワソワ&くんかくんか



なのに。。。家に帰るとまた伏せってしまう。

お尻だけもぞもぞ顔は床についたまま。。。位置も少ししか変わらない


夜中もず〜〜〜っと同じ伏せた格好で

この姿勢で寝ることは無かった



翌朝、すこ〜〜し調子が良かったで散歩も喜んだからチョット出かけたら。。。

リード引っ張った時、悲鳴あげて歩かなくなってしまったのダ

それからは少し動こうとするたびにキャイーンって鳴いて

触っても鳴いて





また病院へ行ったら興奮して普通に動く

先生の診断


子供が甘えて駄々こねてるようなもんだよって


えっ!!(;゚Д゚)!  そんなん嘘だろっ!!!!


犬は賢いんだ。構ってほしくて大げさにやってるんだ。


。。。。。。嘘だろっ



それから・・・何事も無かったかのように

すこぶる元気ないつもどおりのくっき〜デス


なんなんだっ!!!!!