といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

new salon




降ります・・・降ってます


午前中は怖いくらい降って外は真っ白でした。

カミナリがすこ〜〜しでも聞こえるとジワ〜〜っと寄り添ってくる息子ひとり



このモジャモジャな息子は昨日サッパリと










サマーカット




近くにサロンが出来ましたっ 車で3分・・・いや2分


表書きドックスクールってあるんでトリミングは???


って気になってたら、ワンコ知り合いさんが紹介してくれて割引もしてもらった


若い素敵な夫婦で、咬みぐせのある息子の事も色々相談出来ました



息子は、意外と痩せてるのよ。。。

ヒト皮剥いたらね(笑


5ミリカット





近くって便利だぁ〜〜〜

しかも、4500円のプードルカットは魅力でしょ







数日前にママもサロンへ・・・モチろん人間様の


今、ネットでグルーポンやポンパレで安いでしょ

カット&パーマorカラーのクーポン3400円!!

天神までGO~

駐車場とか電車代プラスしても安いよなぁ〜

いつもの所だったら・・・同じメニューで一万超

賢い主婦になりましょ〜〜と


カットもカラーもシャンプーもすっごく丁寧でしたっ

ちなみに、コインパーキングが20分、30分100円ばかりの所

狭〜〜〜い道入り込むと60分100円みっけ!!!





しかしぃ

・・・くっき〜より安いって。。。どうゆ〜こと?