といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あぢぃ



7月も終わります・・・

あぢぃ


部屋の中から外を見ただけで・・・あぢぃ 




眩しいデス


くっき〜もお外眺めてマス



午前中は北側の和室が涼しいから・・・ココで涼む

人通りを見学中でもある



夏休みだけどオネエ夏期補習だし、チビねえは部活に塾に。。。




中体連県大会が本日最終日

昨日、最初で最後の出場となった県大会を見に行ってきました。

メドレーリレーの平泳ぎ

見てるコッチがハラハラしてしまった

決勝には残れなかったけど。。。

メンバー皆に助けられて・・・良い思い出が出来たでしょ〜ねっ



さぁ〜これからは受験モードに突入してくれ〜〜


少しはくっき〜の相手もしてくれ〜〜〜


暑苦しいのに・・・いつもピッタリくっついてる