といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

実食!!!




くっき〜の毛はかなり褪色してきました・・・



鼻の下も顎の部分も・・・チョイ悪オヤジだな

耳の下もメッシュ入れてるみたいになっちゃって

年齢も感じますね〜〜。

今月末で8歳だもんね。。。







あっ!

そ〜だそ〜だ、コーンポタージュ




やはりオネエが喜んで食いついた

チビねえと母は監修。。。

『わぁ〜うまっ!!』

って、オネエの言葉は信じない用心深いふたり

中に粒つぶコーンが入ってる



でもね。一口だけ食べてみたよ。

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ひとくちで良かバイ








話題作り・・・・

こんなん、製造が追いつかんごと売れとる訳なかろ〜〜もんっ

数えるくらいしかつくっとらんめぇ〜〜もんっ

騙されたっ 買わされた 情けなかっ

あ、思わず博多弁で・・・・






そのうち、飽きてきたオネエ

レンジでチンしてスープにしてたぁぁぁぁ