といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ごちになりました



今日は中学校のMY弁当の日

3年生は全てを自分で作らなければなの・・・

買い物は任されたけど、前日からしっかり仕込んで

テーマは『お世話になった人へのハートフル弁当』



お手紙も添えてありましたんで・・・涙しながらいただきました


今年の2月にも作ってもらって感動した記憶が・・・






ほらっ、くっき〜見てみてぇ〜

ん??君が黒くて見えない







くっき〜の大好きなブロッコリーがあるよ





しかし・・・食べちゃダメよ

くっき〜の体調が悪くなるのは決まってブロッコリーを食べた次の日だとわかった。

だから与えないようにしましたの・・・・

この子には合わないんでしょ〜ね。

カリカリの芯の部分が大好きだったのに

キャベツの芯で我慢。