といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ハマりもの



毎日寒い*1

冬は嫌い・・・・

年々、厚着になってることに気づいた


家にいるときジャージなんて禁止って自分に言い聞かせてた。。。

今は、裏フリース付きのジャージが手放せない

その中に毛糸のパンツまで履いてしまって、足首はウォーマーを。。。


アタシは雪国の人か???

ヒートテック・・・アタシにはそんなに暖かいモノとは感じない

もっと厚地のシャツが暖かい(*´▽`)ノノ

もうダメだ・・・・着替えて出かける気にもならない


くっき〜の散歩も・・・裏フリースジャージのままダ




身体を温めないとダメね。。。


って、見つけたのがコレ!!!


今、めっちゃハマってます

なんってったて美味しい ほのかな甘さ

止められない止まらない


でもね。。。量がコレだけなの ケチね〜〜


自分で美味しく作れないものか・・・ネット検索中





くっき〜ちん、今ハマっているもの・・・事かな



ヒーターの正面を陣取る事!!


火傷するよ〜〜って避けてあげるのに長々とココで(-_-)゜zzz…

数分後、へそ天になってるよ。



スティッチを着てるとオネエ達が可愛がってくれます。

それ以外は・・・意地悪ヤローです

*1:´д`