といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年も宜しくお願いします



あけまして
            おめでとうございます



今年もボチボチ更新しますので宜しくお願いします



すっかり新年明けて1週間も経っていました


インフルAにかかっていたパパさんが31日から1泊

受験生二人を持つ母はちとヒヤヒヤもの

と、いう自分も大晦日の朝から吐き気と○痢で。。。ノロウィルスか??と疑った


元旦からは元気いっぱいでしたけど


2日から長崎の実家へ

レオ母とお散歩




レオ兄は怖いのでリクたんを嗅ぐ。。。クンかクンか


レオ母に会うと、必死にすがりつくおバカなくっき〜に変身してしまう




久しぶりに再会した従兄妹


なぜに??・・・プロレスごっこ

高3が小1をおさえてるっっ


あっココでもやられてる小1

しかも・・・高3に

そうそう・・・あのチビおばじゃないかぁ〜〜(笑


決して虐待じゃぁ〜ありません。

可愛がり。。。?

受験のストレス発散

いや、可愛がり



っと。このような正月でくっき〜家の2013年幕開け〜〜



さてさて・・・センター試験まであと11日