といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

初散歩




最近はポカポカと良いお天気


お庭でボール遊びか、洗濯物干しに付き合うかだけのくっき〜


今年初お散歩へ



40分ほどのお散歩コースですが・・・

途中、息切れが 脚もパンパン張ってくる


ちょ、ちょとペース早いぜぇ〜くっき〜




(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

休憩してしまいましたわっ


少しでも筋トレしないとね〜。。。

週一のバレーではダメダメ



そ〜ダメダメ


いつもならスタスタとマイペースで行っちゃうくっき〜も

何度か後ろを振り向いてママを見てました

あら。マジで心配してんのね〜




最近、頭痛と胃腸の調子が悪く顔中がニキビだらけになってしまい

ヒリヒリすると嘆くオネエ(;_;)

病院でストレスと診断され薬飲むけど。。。変わりなく

この時期の受験生には珍しくないとか。。。

のーテンキなオネエもストレスがあったんだぁ〜と自分でも笑っている




センターまで・・・あと6日