といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

合格祈願




太宰府天満宮へ合格祈願に行ってきました(^人^)


スッゴイ渋滞だろうなぁ〜って、裏道チェックしてGO

すいすい〜〜っと(2時ごろだった)近くの駐車場に入れてしまった

3年前(オネエ高校受験)は高速使ったが為に、出口から大渋滞で3時間かかったけど、今回は30分

過ちは繰り返さない



凄い人混みでございましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




本殿でシッカリ祈願いたしまして




それぞれ絵馬にカキカキしまして、お願いいたします。







お守りとマークシート用鉛筆と。。。




帰る頃にポツポツと雨が降ってきて・・・

今年はスムーズに済んで良かった(*^_^*)




直ぐに帰ってお勉強させないといけないところなんですが・・・



『ハトマメ屋』のもちパイが食べたいと言うチビねえのリクエストで

朝倉まで飛ばしたぜぇ〜

美味しいものを食べてストレス発散してください




今回はくっき〜お留守番でした。

人混みで抱っこはキツイし、お参りできないもん