といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

右回る



積もった積もった〜〜〜

夜中から一気に。。。雪国



寒くて目が覚めた・・・っと同時に

くっき〜の悲鳴で3時から起きたまま

ゴソゴソ動き回ってはどこか痛そうにうずくまって鳴く

寝たかな〜って思ったらまた繰り返す


コレは以前にあった症状と同じ

オネエが病院に連れてって『演技』と言われた


とりあえず様子見


ご飯は喜んでいつものように食べる。。。その時はいつもの歩きだ

暫くするとホフクしたり、悲鳴あげたり・・・

抱っこしてたらグッスリ寝てる。。。3時から寝てないママですが。。。

庭に出すとオシッコもうんPもバッチリ

チョイとふらついてるかな




昨日、散歩行ってお風呂に入って。。。どうかしたかな


明日、午前中病院行きかな。。。右まわりが多いよ




いよいよ。。。あすはセンター本番