といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お騒がせ終了




毎度お騒がせのくっき〜ちん

金曜夕方に病院に電話して症状を話した。

車に乗せると興奮するんで、そのままの元気な状態で診察になっちゃいます

って伝えたら、悪い時の動画でも撮って見せてもらったら良いって話だったんで

それから2時間ほどビデオ持ってくっき〜を見張ってた


・・・・・・・・・キミには日本語がわかったのか?電話の会話を聞いていたのか?

ず〜〜〜っと元気なの。普通に過ごしてるの




アレはなんだったの???

今日は散歩にも元気に行ったのさぁ〜〜


元気が何よりですが・・・

一気に疲れた母でした。


うんうん、疲れたね





帰るよっ!!



センターも終了!!