といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アレコレと・・・



気づけばひと月ぶり。。。どひゃ〜〜

もう3月デス。。。

ボチボチ暖かくなってきました。。。




オネエ達の入試も終わって、二人共に第1志望

合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

チビねえの方はまだ内定の段階ですが

週末は家族でお祝いに行きました

お肉好きなあおりん家は今回鉄板焼き ながかわ 

すご〜〜く気さくな奥様と話が弾んで写真撮りそこね。。。

動物好きのご夫婦で、くっき〜の話なんかも沢山話しちゃってました。

〜あのお肉が〜〜忘れられない





この方留守番


坊っちゃん・・・またまた体調が悪くなって

夜ご飯食べた後から急に鳴き出して・・・毎度の右まわり

抱っこしてたら多少はおとなしくしてるけど、ママもキツイ

布団の周りを鳴きながら回るどうすることも出来ません

結局朝方6時までそんな感じ。。。

前回は単なる甘え!!って言われたから

鳴いて回ってる様子も動画に収め病院も変えた。

案の定。。。病院では元気な坊っちゃん


動画をみた先生からは、断定出来ないけどもしかしたら・・・脳に原因がありかもって

てんかんor腫瘍・・・(泣

でも、これだけ元気だとね。。。。

お腹も痛そうなんで取り敢えず痛み止めと整腸剤

酷くなるようならてんかんの薬を飲んでみようってことで。。。

くっき〜ちん様子見の状態です。

今日は普通に元気です