といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

旅立ち。。。




今朝は4時過ぎに目が覚めて・・・

それから色々考えたら眠れなくなって、5時から洗濯しちゃった


今日は甥っ子が東京の大学に行ってしまうので見送りの予定

オネエより2ヶ月早く生まれた子。

赤ちゃんの頃から我が息子のように、オネエと<きょうだい>のように

育ててきたから。。。。カワイイし悲しい(つд⊂)



本人は嬉しそうに行ってしまったけど。。。

うまかっちゃん送ってね』

っと、東京では買えないモノしっかり頼まれました

何でも送っちゃるよ〜〜


自炊の寮生活だけど、頑張って。。。そして親のありがたみをわかりなさい^^





    


昨日も花見











こんな綺麗な桜を見逃しちゃいけません

飲まなっ  


日が落ちるとチト寒い{{ (>_<) }}

厚着なチビねえ



あと何回できるかなぁ〜〜お花見