といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

卒業旅行




ユニバーサルスタジオで遊んできました。



フェリー1泊〜21時頃の新幹線で帰る・・・って強行な旅でした

今回はチビねえとの二人きりの旅

高校生になるとこれからユックリした休みなんてなく無くなってしまうから・・・

それなのにたった1日の旅だなんて〜〜〜

ま、思い出作り


春休みでさぞかし多いだろうと覚悟はしたものの・・・やっぱり多い

でも、ディズニーではファストパス(無料)なるものが、ブックレットととして有料を買い

それ以外で長時間待つモノはシングルライダーなるものでスイスイと乗り終え、

並んだのはお土産購入のレジのみ。





凄い色の《カレーまん》




凄い色の《もちもちメロンぱん》



街中行くと食べ物美味しいんだろうなぁ〜〜

って思いながらコレラのものチビねえに付き合って食べたぁ




可愛かったんで、我が家のカメラに納まっていただきます






東京に居るはずの《モッピ〜ちゃん》


あ、あの子は確か・・・クリーム色だった

いやいや・・・飼い主様がモッピ〜でワンコはモップちんだった










このスヌーピーに乗りたかった〜〜〜

めっちゃカワイイ

チビねえに却下された。。。くしょ〜〜ぉ







帰りのユニバーサル駅で電車に乗る寸前・・・

『荷物は??』っとチビねえに聞かれた。



『荷物??』・・・・あ、ロッカーに預けたまんまぁ〜〜どっひゃ〜
<(ToT)>

走る〜〜走る〜〜!!ゲート入口まで歩けば5分くらいだけど走る〜〜

そして、ロッカーから荷物抱えて走る〜〜走る〜〜

段々、脚が動かなくなる〜〜

でも、次を逃すと新幹線に間に合わない〜〜〜(T_T;)


最後にドジってしまった〜〜

無事に帰りついております。