といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

北海道〜♪




北海道に行ってきた・・・




なぁ〜んて。


天神の中央公園の北海道フェアに行ってきた


海鮮丼とかおいしそうなんだけど・・・

天気が良い野外って・・・何かとちょっと怖くって(ビビリでしょ。)



取り敢えずコレ ファンタとコーラ


って、そんな訳ない・・・地ビール!!

手前のは、焼きウニジンギスカン

ん??まだ12時前だ。午前中だ(笑

かまうもんかぁ〜(´▽`) いただきま〜す




札幌ラーメン武蔵(札幌市)


豚骨ばっかりだから、たまにはコレもいいねぇ〜

特性味噌ラーメン




悪魔ソフト(黒いソフトクリーム)

興味はあったけど・・・やっぱりメロン味にいたしました


生うには・・・4800円・・・お財布固く閉じました(^_^;)






お土産は




コレ・・・プリン


いかめし阿部商店 『元祖いかめし』とB1で3位? 『塩やきそば』



やっぱオネエ達はスウィーツ喜ぶ


土日は凄い人だかりだと思う。。。

心の友(飲兵衛友)とマッタリの1日でした。



公園でくつろいでるとき、で〜〜〜かい声で『オイシイ〜〜〜

っと絶叫の声がして振り向くと


総選挙でただ今TOP1の人が取材してました。