といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

病院



昨日から・・・暑いっ


くっき〜はすでに


毎度の7ミリカット







なぜか、風船で遊びたがる・・・

ワルなよっ

てけてけ・・・っと持ってくる。


ボール遊びと勘違い 

投げれない






発作の為にワクチンも狂犬病接種も控えていたので前回から1年半以上経過

発作がおさまってるのでそろそろ・・・

っと、昨日行ってきた。

8種混合ワクチン・済!!


発作でお世話になってる病院とは違う、それまでワクチン接種に通ってた病院。

病状と経過を説明したら

『僕は嬉しいけど、そちらの病院の対応は大丈夫かな』

っと、言われてしまった・・・・

確かに、迷ったけど・・・・くっき〜にはもう一つ目の診察で通った病院もある。

一つの病院にこだわってる訳でもなく


人間だって病院掛け持ちするから・・・とも考え。

今回の病院は価格が良心的。フィラリアのお薬が1粒820円。


発作でお世話になってる所は同じモノで1640円。なぜに・・・倍!!!

もちろんワクチンもほぼ半額。



『1ヶ月後、狂犬病しましょうね。待ってます^^』

って、先生ありがとうございました。m(__)mペコリ