といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

早食い



昨日はパパさんと人間ドッグへ行ってまいりました。


視力が1.2に落ちてた・・・( ̄□ ̄;)

最近は老眼も始まってきたような気もする。どひゃっ


貧血の私の血液を5本取ったかな??痛かった〜〜〜(+。+)

バリウムは量も少なくサラッと飲みやすくなってたけど・・・

グルグル回らされ、チョイと逆さまにされキツイ


パパさんは胃カメラ選択してたんで、終わってから1時間は食事できず。。。

二人でお腹グルグル鳴らしながら(笑)時を待つ


博多駅前ホテルの食事券がもらえた

日替わりランチのみだったけど、海鮮丼に貝汁・サラダ・唐揚げ・茶碗蒸し・デザート

あ〜〜っ!!写真撮り忘れた〜(´Д` )


しかし・・・男の人って何であんなに早食いなの??

このあと仕事に戻るのはわかってるけど・・・

私、まだ半分しか食べてないのに『ご馳走様』って

こっちまで慌てて食べた。。。

もっとユックリ味わいたい




家に帰ってくっき〜と過ごしてたら

実家からお届けもの



トマトや玉ねぎもありました^^

びわは孫の為に父が取りました・・・とか。自家製


孫って僕もでしょか?