といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜の美容補給




暑いんで、最近はママの膝より床に寝ることが多くなった




エアコンのフィルター掃除して、扇風機も登場して

夏の準備はボチボチ万端

その前に梅雨の雨が降るのかな??から梅雨




庭は雑草が凄い!!!

少しだけの潤いの雨が降ると翌日から生い茂る

ネットで『草刈り健太郎』なる物を購入した(笑

女性でもカンタンに刈り取れる・・・らしい

いつ届くのか楽しみね




30分ほど夕飯の買い物に出かけて帰った。

いつなら喜んで飛びかかってお帰り歓迎する息子が・・・来ない


部屋の隅でじ〜〜〜っと固まってる

具合でも悪いの???

『おいで』って言ったら申し訳なさそうに、低姿勢で前進。。。


???


ハウスの中にコレが (ボロボロ引き裂かれ)

果実ゼリー コラーゲン2000mg配合

お買い物行く前に通販で届いたばかり

味見に3個食べたばかり

全部食べてる〜〜〜〜

オッサンが美容成分補給してどないすんじゃ