といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

満員



昨日も今日も雷&大雨で凄かった〜

サッシに雨が叩きつけるように降って、まるで洗車中の車の中に居るみたいで。

窓が綺麗になるかな〜〜なんて見てたけど、

くっき〜は怖がって抱っこせがまれて。。。

こんな顔でビビってました


今日はママが守ってあげましたが・・・



昨日は、真夏の方程式の舞台挨拶

大雨に負けるものかと、ましゃに会うために張り切ってでかけた〜〜


で、くっき〜ちんごめんなさいのお留守番。

エアコンとラジオ付けて優雅に過ごしてもらってるはずだったんだけどね。



きっとキミは((((;゚Д゚))))震えていたのでは・・・


電車が止まったりして混雑していた博多駅だったけど、帰りは大丈夫だろ〜〜と。



レオ母と待ち合わせ〜〜









Tジョイ博多は、多少年齢の高そうな方々が・・・・あ、十分その仲間か

ロビーはソレでほぼ満員



半年ぶりに会ったましゃが・・・霞んで見えた。ん〜〜感動してウルウル(´;ω;`)してた

きゃは〜〜〜感動

映画も原作に忠実で期待ハズレではなく良かった

うん、ルパンのような足首がたくさん見れた

子供嫌いな湯川先生では無かった。。。いい感じ〜〜




ましゃは台湾へ行ってしまったのかな・・・

しばしの至福なひと時でごあした。また明日から頑張ろっと




っと現実に戻り、駅へいくと・・・・・

遅れるわ〜混雑してるわ〜〜・・・まだかよ〜。

すっごいすっごい窒息しそうな密度のチョ〜満員電車で帰った