といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ついに!!!




こんなに暑いと・・・・


冷凍庫が冷えない

棒ジュースが凍らない氷は出来るがアイスは柔らか

だもんで〜〜〜〜ぇ 

 ついに!!!



買いました〜 配達されました〜



配達されるまで3日は待ってましたよ〜

これが完全に壊れてからだったら・・・ヤバかったっす

とか言いながら3年は頑張った。


前の冷蔵庫さん15年間お疲れ様でした。良く働いてくれましたm(_ _)m




今回は久しぶり〜〜にヤマダではなくベストに行きました。

買収されてるからあんまり値段変わんないだろ〜けど、

現金値引きって売り文句に惹かれて・・・・10万だけ握りしめて

なのに・・・どう粘っても・・・10万では売ってくれんかった

子供みたいに床に大の字になって手足バタバタしたかった(笑



でも、レシートにクジが付いてて

15000円商品券 当たり

店員さんが 『わおっ!!』って小声で言ってた(笑


サマージャンボ買おうかなぁ〜〜〜






さて、この暑さには大活躍のアイスノン



必死にしがみついて涼をとってます

押さえ込みって感じ・・・





このアイスノンがこんなに固く冷えるモノとは知らなかった

ねっ



モジャくっき〜は来週カット予約済〜〜