といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

だるぅ〜



気が付けば。。。。

9月半ばも過ぎていた


モコかあさんからのコメが携帯に入ってたんで気づいた!!!

ブログの存在なんて忘れてた。ぎゃ〜〜〜



9月に入ってから・・・ダル(;´ρ`) グッタリ



3日ほど何もする気なしでゴロゴロ






ようやく起き上がれても下半身だるっ





何をやるのも怠くてやる気なし。。。


そんな状態が二日ほど前まで。。。


あ!くっき〜じゃなくママですよ


この子もママが寝てるとソバで一緒に寝てる。。。



夏バテでしょうか。。。更年期でしょって!!!


ツキイチの日は4時間置きに痛み止めを飲まないと生活していられない辛い日々も重なり

栄養ドリンクも効き目なし

やっぱ更年期か〜〜〜??





昨日は中秋の名月



良いカメラは持ちませんのでこんなショットですね