といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

連休がなんじゃ〜〜〜



連休、連休って巷で騒いでるが・・・・

何も予定のないくっき〜家はゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

チビねえは先週から期末テスト中だし、オネエの大学は本日授業アリだし



数週間ぶりにくっき〜をじゃぶじゃぶ洗う〜〜

ふわふわしすぎて落ち着くまでオネエ達に・・・ブタって言われるブヒっ


ほわほわで抱き心地がよろしい





冷蔵庫買ったときに当たった15000円の商品券の期限が切れるんで・・・

コチラ購入しました。


正直・・・形も色も好きではない

美味しさにこだわるなら10万ちかくする炊飯器勧められた

ドアホかっ!!!買えるか!! 

家電買い替え地獄なんじゃ〜〜〜




頼りないちっちゃなオッサンが自分はパナ製品が一番美味しいと薦める。

チョイと眩しい頭のオッサンはH社専門だが、やっぱパナは良いよって薦める。

最後には二人揃って説明始めたかと思ったら、ちっちゃなオッサンが

副店長って呼ばれてた


まだ炊いてないけど、どうだろね。

寝室のエアコンは・・・いつ買おうかなぁ〜〜