といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おまわりさんっ




交番へ行ってきました。

悪いことしてないんだけど、おまわりさんって苦手ね。


自分で椅子出して座って〜〜って言われた。 サービス悪いね・・・(笑


4月に買ったばかりのチビねえの自転車が盗まれて・・・泣

もうひと月経ったし、諦めてたんだけど。


イオンで買ってて、1年以内の盗難は購入金額の半分が保険で出るとわかり

盗難届の受理番号が居るということで。。。


シンマイのイケメンお巡りさんが担当でしたが、横からベテランにチョコチョコ叱られながら

書類カキカキ。。。

私には優しいベテランさんだけど、シンマイにはキツ〜〜〜いお言葉。

目の前でのやり取りに・・・辛いわぁ〜怖いわぁ〜






あるんじゃ〜〜〜〜!!!


書類にミスがあって・・・捺印させられた。

なんだかなぁ〜〜やっぱ悪いことしたみたい・・・な気分

そんで、オマエの説明が悪いとシンマイさん怒られてた・・・

イケメンな新米さんに同情してしもた〜〜頑張れよ〜〜!!(笑



数ヶ月まえには、おねえの盗まれた自転車が見つかって

盗難届けは出してなかったけど、登録番号で交番から連絡あり・・・

何と、パトカーで自宅まで持ってきてくれただよ。ビックリ!!

田舎のお巡りさんは親切デス