といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大量!!




またまた台風がきてますね。

ヤダヤダ・・・・大きな被害がありませんように。





くっき〜様はいまだ療法食食べてます。

病院で買うのは高いので、毎度ネットで購入


今回はちょっと頼むのが遅くて・・・1日ご飯が無かった

久しぶりにご飯と野菜とお肉少々を混ぜ混ぜコトコト煮込んだぜぇ〜


んで届きました・・・くっき〜様ご飯

密封してるのに、ニオイするんだろうね〜〜

自分のモノだってシッカリわかってる


食べ物変えたり、薬を切らすと発作がおきそうで怖い





何でも大量に買うとお得ってのはわかってる

でもコレって大量過ぎたかしら〜〜〜

いやいや・・・食べさせる量は変わんないから

坊っちゃんよりデカイ!!!



シッカリ密封しておかないと・・・ダニがつくらしいっすね。

開封しておいた小麦粉やミックス粉にスッゴイ数のダニが!!!

って、テレビで言っとりました。

ワンコ食につくかはわかんないけど。。。