といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ドイツビール♪



昨日のポカポカ良い天気

姉に誘われ

福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました




姉妹で飲ん兵衛なこと。。。








いやいや・・・こんなドイツな雰囲気を味わいに

ソーセージを焼き焼き



踊って騒いで大はしゃぎ!!・・・な皆さんでした。


くっき〜ママはやっと座席を確保出来たことの喜びで、

じっくり味わって飲む事に専念しましたのさ



でも〜ビールも食べ物もバカ高いもんで。。。

どっかのお店で飲んだ方が良かったかな・・・なんて主婦の感想(笑







坊っちゃんの視線

じ〜〜〜〜っと見てる

何を言いたいのか・・・今朝からず〜っと見てる

昨日はどこ行ってたのさ・・