といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年もよろしくお願いします










新年になって1週間もたってしまいました。

世は仕事始め・・・子は学校始まり・・・




くっき〜とママは



だって〜〜〜疲れたんだも〜ん

晦日から浮羽のパパ赴任先で過ごし、3日から実家長崎へ行き5日帰宅


一人で運転するって・・・もうキツい

この年齢になると・・・キツいましゃT


今週いっぱいマッタリします!!!にゃは





あっ!そ〜だそ〜だ!


当たっちゃったんです!アレが!


ほら、アレ!

宝くじじゃないよ・・・



イオンの『0円にしちゃいます抽選会』

チビねえが最近調子良いって言うもんで引かせてあげました。

そしたら〜〜〜アタリ!!

17800円がタダになっちゃいました。


スゲぇ〜チビねえもってる、もってる〜


宝くじ買いに行こうぜぇ〜〜〜って誘ってます