といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

置いてきぼり




気が付けば、くっき〜の登場がない。。。



1月末からくっき〜と離れ離れの日が多かった。。。


ママ一人でパパ家へ行ってたので、お世話はオネエに任せて。



5時半起きのチビねえはバタバタと自分の事でいっぱいだから、

朝ごはんはオネエが起きるまで我慢。




春休み中の世話係は・・・・多分遅くまで寝てただろう。

朝ごはんは昼だったのかもね。



たまに帰ると


この顔で迫られ、さらなるストーカーになり・・・




両親のお祝いで長崎行ってた時は、パパ家に預けた。


ら・・・・玄関でず〜〜〜っと待っていたらしい。(゜´Д`゜)

それをパパさんに聞いたときは胸が痛かったよ〜〜〜



っと、思いながらもその頃は


ランタンフェスで楽しんでた





ぎゃっ!!ブタちゃん!






昨日から、ほぼ一緒に居るので徐々に安心してきたワンコ

でも・・・月末にまた置いてきぼり

ごめんね〜〜