といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

修学旅行




秋。


旅の季節…




チビねぇ今夜、修学旅行に出発しました。

福岡空港 ?国際線






ケアンズ行き ?20:30発




たぶん今頃、機内食…22:00デブる




ファームステイ2泊。


ちゃんと会話出来るのかな




な〜んて、不安がるバカ親です。


可愛い子には旅をさせよ。と言うけど




最近は旅の経過をネットで見れる






保護者参加型修学旅行トラベルサイト…だと。




3年前のオネエのホームステイのときにも


このサービスで日々をチェック


すると、集合写真に写ってない日があり


心配した…けどね〜、簡単に連絡入れるのもね〜




帰国してわかったけど、具合悪く病院に連れて行かれてた。




と、ゆーことで明日もチェックしよっ




くっき〜は相変わらずヒマ








何処に寝てる??






ママが座ってる後ろに寝てる


チョッと寒いと強引に寄り添う




季節の変わり目、風邪をひきませんように