といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ありがと〜〜










にくぅ〜( ´ ▽ ` )ノ



昨日はママの誕生日


久しぶり皆んなで外食


この歳になっても肉食(笑)


良いじゃないの〜〜




肉をガッツリ食べたいと言うオネエ…


イヤイヤ主役はママよ、今日はコースよ!


っと……( ̄▽ ̄)


パパとワインでカンパーイ^_−☆




オネエの運転のおかげで、2人飲むことができるようになりました


やた〜〜!!



ローソクは数えないの!


良い誕生日を過ごさせてもらいました




くっき〜は留守番だったもんね




寝るしかない…





皆ありがとう