といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

世界ノー◯◯デー




ネットニュースでは一昨日


世界ノー◯◯デーだったとか…


◯の中はブラ…です




ナゼこのニュースが気になったかと言うと


くっき〜ママは2日ほど先取りしてしまったの(−_−;)


出先で、しかも遠出で…


気付いたらノーブラじゃん!(O_o)




それまで普通に歩いてたのに、


一気に猫背状態(笑)




まぁ…気付かないほど揺れないモノを


今更ねぇ気にしても(。-_-。)




友達にLINEしたら…バンドエイド買え!て


酷くない???


…買いましたよ。ブラを


試着して店員さんに値札外してもらって(笑)そのままお帰りですよ。


大丈夫、2度と会わないわ^^;

世界ノーブラデー。何の意味あるんけ??




それにしても…暑過ぎる


この急な暑さでくっき〜の体調がおかしい








お腹が凄いキュルキュル鳴ってる


元気ない…


珍しい事に食欲がない!! 絶対おかしい


おじいちゃんだから…


エアコン入れちゃらないかんかな〜〜


御犬様